記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023052104 : TsDrP

No.0021 今回は始まりの空島の祠のネタバレあり

よろしいですか?


5


4


3


2


1


2023052116060600

面白い力を手に入れた。弓を除いて武器や盾、矢にアイテムをつけることができる。ちょっとここからメモ程度に、スクラビルドについてわかったことを書いていく。

  • 武器 + 武器 2つの攻撃力の総和が攻撃力になる

  • 武器 + もの アイテムのスクラビルド攻撃力が追加される

  • 武器 + 宝石 宝石の持つ属性能力が付く

  • 武器 + ゾナウアイテム 強くなったり、火を噴いたり、水を放てたり

  • 盾 + もの 尖ってたら攻撃力がつく

  • 盾 + 盾 あんま変わんない。耐久力同じく消費してるっぽい

  • 盾 + ロケット 飛ぶちょっとだけ

  • 盾 + 翼 盾サーフィン→弓構え→盾外しのムーブ

  • 盾 + ゾナウアイテム レーザーを走らせたり、大砲を撃てたり

  • 矢 + もの スクラビルド攻撃力分のパワーになる

  • 矢 + キースの眼玉 敵を追従、属性攻撃もできる

  • 矢 + キースの羽根・ギブドの羽根 まっすぐ飛ぶ

  • 矢 + 宝石 すごい属性の範囲攻撃ができる(自滅注意)

  • 矢 + バクダン花 爆発!

2023052116081800

ほーうらこういう風に。これは極めて無意味な例だ。あんまり意味ない。

2023052116102100

祠の中に植物が生えていた。火炎の実。楓形の黄葉にぶら下がっている。

2023052116120300

祠の壁。染みている。鱗模様に野草を逆さにしたような薄灰がまぶしてある。

今回はここでおしまい。なぜ話が進まないのか。それはこの次の回で始まりの空島を脱出し、その後目的地に直行したことが原因である。何かでっかい穴があって、探検してったらすごいとこに出ちゃって。まだ倒せてない。オパールで自滅してしまった。

そんな感じ。まだまだ遊び足りないので、続く!