記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023051403 : TsDrP

No.0011 今回は重大なネタバレなし

2023051418261800

登れない氷雪の崖の上に行きたいので、浮かぶ物体使って行けないか試行錯誤中。取り敢えず登れる崖を越えたい。足場から少しずつ上にあげて、後は何か長いもので上から引っ張る。肉の塔。

2023051418475000

肉は重くて物体が下がるので、amiboで手に入れたハイラル草他ハーブ類を使って突破。何でもありですね。

2023051418521300

えぇ、なんとか、氷の崖を越えました。動画を撮っておけばよかった。次は撮ります。越えた方法としては、物体の下にamiboで手に入れた極上ケモノ肉の束をつけて下から押したのです。エレベーターってこと。

2023051419181400

ハイラルの紋様に似た、翼を広げた鳥のような形に象られた石造物が二つ。晴れた空には鳥の群れが泳いでいて、そのずっと向こうに雲と空島が見える。

2023051419252000

陽は燦然として影を照らす。影にあるのは宝箱。碧霄色の目がぽつとある。

2023051419254400

宝箱の中の防寒着は下だけ。傍観戯! 上をくれないと寒いままなのに。

2023051419275000

崖の上から望むは時の神殿。橙色の島が空と反対色になっていて愉快な印象。次は肉エレベーターであそこに上ってみようかな。あ、最初に落ちてきた時の(No.0002参照)場所も行ってみようかな。龍を越え雲を越え。

2023051419300300

多分、あそこから落ちてきたんだ。何かあるかな。今から楽しみだ。

それじゃあ今回はここでおしまい。

まだまだ遊び足りないので、続く!