記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023051701 : TsDrP

No.0012 今回は重大なネタバレなし

2023051719240800

空を泳ぐとそこに把手がつく。把手は空をより際立たせて見せる。今日は空が綺麗だ。把手を俟つ地面には雪張り成るは樹、石に降る。

2023051720245300

今日は上にある空島を目指す。計3つ。宙に浮く物体を二つ使って上に上る。歪な飛行機雲が残る。

2023051720251300

把手が剥がれ落ち、洗われていく。

2023051720264900

鍵の因数分解。空に立つ幻。底に落つ破片。破滅のような荘厳と、手を伸ばせばの希望を覚える、ここは空の真ン中である。一つ目の島が近づいてきた。

2023051720332300

一つ目の、空の上の空島。ここにも木は実り、草は生え、澄んだ水溜まりがあり、蓮が咲く。孑然の沃野。

2023051720335400

なんとここで初めてのお魚。ムカシアロワナを手に入れた。そしてもう一つ。

2023051720345600

沈んでいた鉄製の宝箱から不思議なアイテムを発見。こういうスゴソウなものは、かなり後に使うか、少し先にある大きな壁を貫く為にすぐ使うかの二つしかない。幸い、今日の分では使うことはなかった。

そんな感じで今回はおしまい。

まだまだ遊び足りないので、続く!