記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023051401 : TsDrP

No.0009 今回は重大なネタバレなし

2023051417282300

ローソン何軒か巡ったけど、くじぜーんぶ売り切れだった。仕方が無いのでカレーパンとからあげクン-ポカポカ草の実味-買って帰ってきた。からあげクンは先に食べちゃった。辛くて美味しかったです。

2023051417301400

カレーパンは中身普通ですね。いうほど肉って感じしないぞ。

2023051417355200

amibo当たり紹介。TotKリンクからパラセールの生地が出たよ。

2023051417374100

時のオカリナリンクからロンロン牧場の生地、

2023051417422400

リーバルのamiboからリトの英傑生地が。今回もウルフリンクamiboからお肉をたくさん貰いました。のちのち役立つことになります。

2023051417432700

アカリバナの種を拾いながら洞窟を進む。小さいが向こうにキースが二体いる。ここに来て、やっと魔物の素材を取れた。ゴーゴー薬とか作れますね。

2023051417441600

ぽつぽつと穴が開いている不思議な植物。名前……せめて系統を知りたい。生物植物に興味を持てなかった人間なので全くわからない。だって写真を見せられたって好奇心は躍らないんだもの。

2023051417443000

!! 不思議なやつ。サトリのオオガエルだ。攻撃してるとルミーの姿になって消えていった。ついでに結晶を落としていった。何者だろうか。洞窟に棲む精霊らしい。

2023051417451800

希少鉱床のもとで。暗い写真ばっかりだったのでね。今度から洞窟ではアカリバナの種を使うことにします。岩崖の象嵌の星照らされたり。

さて、今回はこれぐらい。ゲームができない平日は、こういう美しいゲーム内の写真をみて気分を味わうのです。それじゃあオヤスミ。

まだまだ遊び足りないので、続く!