記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023052001 : TsDrP

No.0015 今回は重大なネタバレなし

毎日これやってると疲れちゃうから、隔週で更新することにしようと思う。

2023052017322000

星が見える。遠くの星は何でもない。さざめく程葉を持つ樹は、その隙間から零れる光をまた下の、背の高い草々に分け与えるのに、この穴だらけの惑星に届くのは寒い風だけなのだ。

2023052017345200

詮を抜かれた海はすぐ干からびて、それまでの灰汁が酷い形で見えてくるのに、引力が止まった惑星はそのまま樹を生やし、橋を架ける。何の音もない退屈な空。

2023052017441700

唐突なバグ! 何か建物の中が透けて見えた。場所は時の神殿です。結構ペラッペラなんですね。

2023052017453200

建築というのは、太陽が注いでこそ完成するというところがある。多分実際、これほど明暗の境界がはっきり分かれているものは少ないと思うけどね。掴めそうな空!

2023052017464400

灯火が八つ。水面蓮砂利イシザカナ。何をするところなのか見当も付かない。取り敢えず何にもないところだった。

2023052018180100

斜陽と斜杭。雲を手で覆えば、枯れた原がずっと続いていそうで、雲と空以外を隠せば、永遠に雲だけしかないように見える。夕の線はまがっている。

2023052018181900

今にフって来る。神殿の裏側。オルガン岩から採った神殿、獣のようにいきり立つ橋。

2023052018195100

神殿の裏には扉があって、中には入れない。実は隙間から歯車?みたいな、動いているものが見えたりした。揺らめく影の四本は、同じく何も無いところを守っている。

2023052018220800

くねくね龍が飛ぶ。向こうの何も無いが輝く。仏壇を連想する。門は開かない。

2023052018353900

また陽が昇る。文字が書かれた柱。右上のパイプの妙が面白い。

今回はここまで。ストーリーを進めなさ過ぎて言うことがなくなっている。けれどそれもまた面白いのだ。

まだまだ遊び足りないので、続く!