記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023052003 : TsDrP

No.0017 今回は重大なネタバレなし

2023052018575000

この世界では見慣れた、何てことない、平坦な、獣も通らぬ道の向こうの岡の、樹や雲に護られた、意味のないなまの家屋。何度も見ることで、なまという感覚を抱けるようになった。今度はその向こうの雲に感情を抱きたい。

2023052019033900

いしだたみの隅に、小さな白い花があった。可憐に目を覗かせる。たった一尺離れているだけで、美しい花に見える。

2023052019050300

あっちのきしに石を投げる。そして木の実が落ちる音を、うるさい風の中から聴いてみたり、したい。孤独なきしの写真。写真は一面からだが、あれはきっと四面に向かい孤独を訴えているのだ。

2023052019113100

文字が刻まれている。麺類と記号の斜視景色のよう。異様な重なりが黒と白の境界を生み、それが文字になっている。

2023052019142700

くだがある。この錆びた銅細工の町に、何が通っていたのか不思議だ。地下水なんてあっても空島ではたかが知れている。ガスや電気は元より無し。ゾナウギア製造機(がちゃがちゃ)かもしれないけど、少し小さくて回りくどい。覗きたい。

2023052019161900

石が積まれ、橋が架けてある。私が思うに、普通こういう建築をするとき、もう少し高い建物を建てる必要がある筈なのだ。しかしこんなおままごとみたいな石積みしかないということは、きっと最初から雲を俟っていたんだろうと思えるのだ。

5/20分はこれでおしまい。まだまだ遊び足りないので、続く!