記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023052102 : TsDrP

No.0019 今回は重大なネタバレなし

2023052115012100

しかめた灰のビロード。空には薄く雲がかかっていて、地にはもっと濃く雲がかかる。黄色い木の葉が風に靡く。頂には美しい花。

2023052115032700

プロペラのように繋ぐ架線の中継所に、若菜色の煙が立っている。苔は黒ずみ始める。遮る雲はない。

2023052115064300

やなを抜け、そのまま夕陽に向かう雲。不思議な景観。

2023052115095100

最後の祠と半分の月。十余本の黄葉が輪郭を強く透かす。しの字型の右の崖がなだらかで良い。

2023052115135900

淡々と落ちる滝を見ている。夜空を通した水は黒と白い飛沫しかない。このまま落ちていく落ちていく。

2023052115172800

晴れ、無人の港。紺碧の空と石の桟橋の間を滝が囂々と通る。この湖に飛び込みたい!

2023052115200000

鶴か、サギか。石柱に一羽ずつ立っている。

2023052115210800

掘られた狭い穴の中に小さく平らな神庭、鼎鑊ていかく。木の根が年輪をおとす。角がまた凛々しい。

今回はここでおしまい。語り過ぎるといけないから、短い言葉にした方がいいかも。まだまだ続きます。現在はもう地上、いやその下にいるんですが、果たしてこれはネタバレになってしまわないかという所で懸念があります。敵、強くて全然倒せねーw 正直ボコブリンが一番強い。あと岩の奴。岩が倒せないんだよー。

そんな感じ。まだまだ遊び足りないので、続く!