第二話

第二話
nanakoドイツに発つ!

銭形警部物語!
今宵は、nanakoドイツに発つでござります。
何とか、ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕じゃなくて
VISAを確保したnanakoは、国外へと
逃亡を図ります!

日本では、コロナとかいうやつのおかげで
動きにくいったら、ありゃしない!😡
ねぇ、ジェシカ!
ジェシカは、何も言わず、ただ立ち尽くしております。
トオルは、こう叫んだ!
あ〜!

それに、銭形警部とかいう訳の分からんやつが追っかけてくるもんだから!
まあ、今回は東京、大阪、長野で楽しかったから、いいけどね!
こうして、nanakoは、日本を後にしたので、あります。

さて、このnanako!何を盗んで行ったので
しょうか?
ダイヤ💎でしょうか?ルビー?
お金?はたまた証券?
いいえ、奪っていったのは、、、
あ、な、たの、ハート❤!

さあ、nanakoは無事にドイツに帰れるのであろうか?銭形警部は、何処に?

次回は、nanako!ドイツに降り立つの段!
またで、ござる。チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?