見出し画像

夏が終わる。

お盆を過ぎて、8月も終わりを迎えようとしています。

相変わらず暑いし、じめじめしているし・・・。でも、秋を感じますね。

この夏、家族5人で旅した海キャンプも怪我なく無事終了しました。

いつまでも幼いと思っていた子どもたちも、気が付けばいいオトナになってきました。

「いつまでオムツ変え続けるんやろ・・・」と思っていたあの頃。

「早ければもうあと数年で家から離れるのか・・・」と思う今。

当たり前だったはずの家族旅行が、当たり前ではなくなっていくのか。

秋とともに淋しさが訪れますが、少しお盆を振り返り、家族恒例の海キャンプin兵庫・浜坂、最終日の様子を綴っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?