見出し画像

ep.130「やっちゃんのロッド」

金曜日更新の4コマ漫画ですが、1日遅くなりましたm(_ _)m
すみません💦

それでは今週の4コマ漫画をどうぞ!

▼過去作品はコチラ▼

▼冬の釣り編▼

−準備中−


新章に入ったので、振り返り的な自己紹介から始めます。


やっちゃんのロッド歴

購入順は…

  1. 万能竿

  2. アジングロッド

  3. 遠投竿

万能竿はサビキやちょい投げに使用。
アジングロッドはアジングや、穴釣りに使用。
遠投竿は遠投カゴ釣りに使用しています。

竿立て

複数本の竿の使用に必要なアイテム。
竿立てです。

複数本の竿の使用、とくに遠投カゴのように投入しておいて待つ釣りの竿の置き場の必需品。

遠投カゴ釣り、ぶっこみ釣り、ちょい投げ、ウキ釣り、泳がせ釣り。
竿を置いておいて、他の釣りをしたり、釣り仲間と談笑したりできます。

冬の釣り編

4コマ漫画、次からは釣り場に向かいます\(^o^)/

冬の釣り場編…と言ってる間に春になりそうですが。
冬らしい釣りエピソードを4コマにできたらと思っています!

4コマ漫画、今週は1日遅くなりましたが来週は頑張って金曜日更新しますーm(_ _)m
またよろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?