見出し画像

ep.72「銀色の魚影!」

こんにちは!
たっくん×やっちゃんです!
釣り始めました4コマ漫画は「アジング編」
過去作品はコチラ↓から!


それでは今回の4コマはコチラ!
連続シリーズ5話目です!

銀色の魚影!
そしてめっちゃハネる!
何者なんでしょうね(^∀^;)

釣りを始める前の子供の頃に持ってた釣りのイメージは「ヌシ釣り!」だったんですけど、
釣り始めてけっこう経ちますが、あんまりってかほぼ聞かない気が…

最近ではヌシってあんまり言わないのかな?
それとも、海じゃなくて池とかだと言うのかな?

「ヌシ」って、
言いたくなっちゃうんですよね(^∀^)笑


4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります!

あと、
2023年1月の釣行(釣果?)を4コマ漫画でとリクエストがあったので、
それも頑張って描きます\(^o^)/

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?