見出し画像

ep.135「釣れない時は…」


▼過去作品はコチラ▼

▼冬の釣り編▼

−準備中−


皆さんの好きな寿司ネタは何ですか?\(^o^)/


自分は、サーモン系が好きでほとんどサーモン。
続いてハマチやブリも好きです。
そして軍艦はツナサラダ。

(釣った事ない魚ばかりでした!)

昔は軍艦ツナサラダにめちゃハマってて、回転寿司に行って食べる寿司の半分はツナサラダでした!笑


やっちゃんは他に…
アジ、かつお、かにみそ軍艦!

かつおは高知が有名だから、かつお食べに高知に行ってみたいです\(^o^)/


この頃から釣りでボウズになったら、何か美味しい物を食べに行くというルーティーンが生まれました。笑

ちなみに「寿司でも食い行っか!」ってセリフは、昔ハマってたアニメから来てます。笑

4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります!
それではまた来週\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?