見出し画像

ep.57「やっちゃんの戦い」2/4

こんにちは!
たっくん×やっちゃんです!

釣り始めました4コマ漫画は、
スタート編、サビキ編、迷走編からの…

『サビキ編season2』です\(^o^)/



「スタート編」「サビキ編」「迷走編」
最初から読むにはコチラ↓からどうぞ!


それでは今回の4コマはコチラ!
4部作の第2部です\(^o^)/

(※やっちゃんのロッドがアジングロッドだったので前回の4コマ漫画も修正しました。)

今まで4コマ漫画で出てきてなかったですが、
やっちゃんのロッドがアジングロッドに変わってます!

今まで使ってた万能竿より繊細な釣りが出来るアジングロッドですが、
重いオモリや大物だと竿に負担がかかってしまうので注意が必要。

果たしてやっちゃんは釣り上げる事ができるのか?!

また来週に続きます\(^o^)/
今週が通信障害か何かで更新てきなかったので日にちズレてますが、また金曜日に更新します!


トリックサビキのやり方はコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?