見出し画像

中古マンションとインディゴ地平線

中古マンションを買った。

契約する前に多少の交渉は出来るだろうと
300万引いた金額で売主さんに言ってみたけど、
結果、150万円の値引きになった。

築浅の中古マンション。
不動産バブル真っ只中。
150万円値引きされても、
新築時から250万円の上乗せなんですけどー。涙

でもわたしは見逃さなかった。
内覧の時に、売主さんはまだ居住中でお邪魔させてもらった時のこと。

リビングのはじのほうに
スピッツのアルバムが飾ってあったことを、
わたしは見逃していない。

「インディゴ地平線」

昔のアルバムだから、きっとずっと好きな人のはず。
スピッツ好きな人に悪い人はいないはず。
これがご縁だといいな。

スピッツ7thアルバム インディゴ地平線

このアルバムの1曲目の花泥棒。
最初聞いた時、度肝を抜かれた!
みんなで歌ってるんやけど、めっちゃかっこええ曲なんや。
ひみつスタジオのオバケのロックバンドもみんなで歌ってるよね〜
それぞれ声がいい〜

売主さんも
スピッツを聴いてくれていて嬉しかった。
新しい日々が、より良い日々でありますように。

引っ越しの準備するぞー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?