見出し画像

今の心境


最近なぜだか全然元気がない


仕事で夜帰ってきてネットフリックスを見て、寝て、また起きて仕事に行く日々



タンザニアが好きでこっちに戻ってこれて嬉しかったのに



最近は神経や精神が削られて


仕事が休みの日には何もする気にならなくて


スーパーにいって食材買って自炊して、洗濯してまた次の日仕事に行くっていう生活


そして仕事ではザンジバルで働いていた以上にスタッフのマネジメントに苦労していて


仕事始めて3ヶ月が経とうとしているけど


全然成長した気がしないし、このままで大丈夫かなっていうステージに入ってしまった



そして悔しさとストレスが溜まってくると

制御できず職場でも涙がポロポロ

ここで諦めたらどこいってもおんなじ結果だよなーと思うけど

辛い思いしてまで続ける意味があるのか


という気持ちがずっと戦ってて



いやーこれは自分に問題があるよなって思って性格診断したり


本当は何が一番やりたいんだっけ?


て考えたり


コツコツ継続することが大事!

ってわかってはいても

いつ死ぬかわからない!

って思うともっといろんなことしないと人生もったいない!って思ったり


20代前半は将来とか人生において何も心配なかったのに


今年は特になんとかなるって思いつつ、どうなっちゃうんだろうっていう焦りも出てきた



1つの場所にずっと入れない人間なのか?


もしかして前世は渡り鳥かな笑(苗字に鶴って入ってるし)




うーーーーーーーーーーん


考えても、考えても分からない


そして最近人生全然楽しめていない



そんな横でJamesはケラケラ笑っていて



『もう考えるな!ほら来て!」

って言って夜11時からTikTokさせられる🤣


もう全部タンザニアの雨季のせい!!!笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?