画像1

The sign(歌もの)

つる
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。

今朝の1曲をお届けしたいと思います。
1分41秒のフォークソングです。
久しぶりに英語詞で歌いました。

拙い英語ですけれども、
お耳汚しお赦し願います。m(_ _)m


『 The sign 』


作詞・作曲・歌 つる


「 What is love ? 」I'm loving it

(愛ってなに?わたしはそれを愛する)

「 What is love ? 」I'm loving it

(愛ってなに?わたしはそれを愛する)

The sea and the mountain are
bigger than the flow in the world

(海と山は世界の流れよりも大きい)

The sea and the mountain are
the heart of our soul

(海と山は魂のこころ)


「 Where is life ? 」I go to there

(人生てどこ?わたしはそこへ行く)

「 Where is life ? 」I go to there

(人生てどこ?わたしはそこへ行く)

You and I are small in the our world

(あなたとわたしは世界のなかで小さい)

You and I take to sea about our time

(あなたとわたしはわたしたちの時間に
 ついて海へ連れてゆく)

(間奏)

「 How do I hear the voice ? 」My ear is little

(わたしは声をどのように聞くの?
 わたしの耳は小さい)

The sea and the mountain are
bigger than the flow in the world

(海と山は世界の流れよりも大きい)

The sea and the mountain are
the heart of our soul

(海と山は魂のこころ)

The beautiful sign

(きれいなしるし)


fine.

☆彡

今日のご無事をお祈り申し上げます。
m(_ _)m

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。