画像1

エビさん、お誕生日おめでとう🎵 2023

つる
00:00 | 00:00
エビさん、
お誕生日おめでとうございます。^^

テルテルてる子さんが、
一年前に歌を贈らせていただいた記事に
スキマークを押して下さったおかげで、
気付くことができました。🎵
てる子さん、ありがとうございます。

エビさんの note を見に行きました。
大変な年だったようですね。

何かできないかなぁと思って。

最近、音楽作りを再開していましたので、
今年は、
オリジナルソングを作ることにしました。🎂

声が出なくて申し訳ない。^^;

ともかく美味しい蒸しエビさんへ
向けまして、バースデイソングを
贈らせていただきます。☆彡

歌詞は以下です。🎵


『 エビさん、お誕生日おめでとう🎵 2023 』

作詞・作曲・歌 つる


お誕生日おめでとう

ラーラララー ラーラララー

エビさん おめでとう

エビさん ありがとう

笑顔で祝う

幸せ願うこと

いつも いつまでも

楽しい日々を


fine.



ほんの気持ちです~。^^/

美味しい蒸しエビさん へ つる より

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。