画像1

SKY HEART (ラップ)

つる
00:00 | 00:00
こんばんは。つる です。
お世話になっております。

今日は一人でコツコツと
トラックを作っておりました。

2分20秒のラップ(ヒップホップ)です。
少し穏やかな感じ、落ち着いた感じに
なっていますと幸いです。

以下リリック(歌詞)です。


『 SKY HEART 』

リリック、ラップ つる


何も見えない
何も聞こえない
空へ立てない
つい、なぜと問うてしまう
つい・・・

せめてぼくの声よ
空へ届け
降る雨粒の一つが
誰かの肩へ落ちるとき
時は動き出す

心の空へ
心の空を
心の空は どこまでも blue

心の空へ
心の空を
心の空は いつまでも true

伝承の空
伝統の空
伝家の宝刀
ついに見上げる空

しるべ見えない
鳥も聞こえない
空なんていい
つい、きみはと問うてしまう
つい・・・

占めてきみの声よ
ぼくの空へ
降る雨粒の一つが
ぼくの肩へ落ちたのを
気付かぬけれど動き出す

さらなる空へ
さらなる空へ
さらなる色は どこまでも blue

夢見る空へ
You 見る空へ
勇気は空へ いつまでも true

伝承の空
伝統の空
伝家の宝刀
ついに見上げる空

fine.

☆彡

お楽しみ下さりますところあれば幸いです。
それではまた。
みなさまのご無事と
ご自愛のほどお祈り申し上げます。

つる 拝

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。