画像1

言えない詩人

つる
00:00 | 00:00
夜中の投稿、失礼をいたします。m(_ _)m

メランコリックな、5分07秒の歌を
お送りいたします。

ギターの伴奏打ち込みに歌いました。。
拙い出来、歌唱で恐縮です。

お気の向きました折にでも。💦
それでは、おやすみなさいませ。🌳

つる かく 🍂

あ、歌詞は以下です。


『 言えない詩人 』  つる


辛いと言えないわたしは
怖いと言えないわたしは
言えない詩人
癒えない詩人

あなたとわたしの心は
お互いの場所でそのまま
動かない詩人
動けない詩人

ここまで流れて来たの
わたしも流れて来たの
両手ですくった水に
星のきらめき


朝が辛くてわたしは
昼から逃げてわたしは
夜中の詩人
夜長の詩人

心は海に沈んだ
元から山は無かった
音の無い心
優しいの心

これから何ができるの
明かりの点かない心
ぬり絵に色は塗らない
見えない星のように

光っているの わたし
光っているのあなた


fine.

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。