画像1

暮春の香り(ショウタさん作詞)

ショウタさん 作詞、つる 作曲・ウクレレ弾き語り
00:00 | 00:00
こんにちは。つる です。
お世話になっております。

PJさん、にゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』、
本日2曲目を投稿させていただきます。

今回のコラボ希望は、ショウタさんです。
読みに伺いますと、
タイトルは『暮春の春』でした。

哀感のあるすてきな歌詞、
これは弾き語りをしてみたいと思いました。

私はウクレレ弾きですので、
ウクレレで歌わせていただきました。

作曲に少し手間取りましたけれども、
結局、シンプルなメロディになった
ような気がいたします。

のちほどショウタさんの所へ
ご報告に上がりたいと思います。

それではまた。
みなさまのご無事と
ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

つる 拝
#春弦 #春とギター

ショウタさん note
https://note.com/abuichi0120/n/n8038c0b2fd8e

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/nb3421c394ee2

にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。