見出し画像

母からの依頼(書2枚)

お母さんから、書の依頼をされました。

母の友人から教えてくれた文言らしく、
自分でも書いていたのですが、
改めて私にも書いて欲しいとのことで、
受けあいました。

仏法のこころについての言葉です。
自分なりにアレンジして、
2枚のサイン色紙に筆ペンで書きました。
以下に。

なんとなく菖蒲を描きたくて。


明るい感じにしたかったのでした。

拙い物ですが、がんばって書きました。
母に贈りますと、その友人に渡したいそうです。

依頼ものって、結構大変ですね。
ともかく母に満足してもらえたので
よかったです。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。