画像1

大橋ちよさん作詞で歌ってみました

大橋ちよさん作詞、つる作曲、ウクレレ弾き語り
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。
お世話になります。

PJ さんとにゃんくしーさんの企画、
『春とギター』に再びトライです。

今回は、
大橋ちよさんの作詞にメロディを付けて、
ウクレレ弾き語りをしてみました。

軽快な感じになったと思います。

早朝、近所迷惑にならないかと
びくびくしながら、風呂場にて
こっそり録音しました。

コラボってやっぱり楽しい。
ウクレレは手軽にアレンジできていいですね。

使ったコードも、C、F、G7だけです。

ちよさん、PJ さん、にゃんくしーさん、
よろしくです。

つる 拝

PJ さんnote
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45

にゃんくしーさんnote
https://note.com/nyanxy/n/n6980c519dd29

大橋ちよさんnote
https://note.com/chiyo_bb/n/n6febbd7760ec

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。