画像1

N o t e~約束の村~(Sen-singさん作詞)

作詞:Sen-sing さん、作曲・ウクレレ弾き語り:つる
00:00 | 00:00
度々こんにちは。
お世話になっております。つるです。

PJ さんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』、
今回もコラボを希望いたします。

作詞をなさいました Sen-sing さんです。

N o t e ~約束の村~

とてもすてきな詞でした。
note を村に見立てられて、
ぜひ附曲したいと思いました。

私はウクレレ弾きですので、
弾き語りにしてみました。

ですが、どうも違うなぁと
一旦ボツにしていたのでした。

実は初めてお見かけしました日より、
ずっと日にちが経ちましての
音源投稿をさせていただきます。

せっかく努めて作りました物ですので、
拙い演奏ですけれども
みなさまにお楽しみ下さる所ありましたなら、
幸いと思うことにいたしました。

この投稿ののち、Sen-sing さんの note へ
ご報告に参ろうと思います。

それでは、またです。
みなさまのご無事とご自愛のほど
お祈り申し上げます。

しばらくです~。

つる 拝
#春弦 #春とギター

Sen-sing さん note
https://note.com/spring_hi/n/nd9dc444d6574

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n2e8b55229beb

にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。