画像1

2024 04 03 愛してるよ

つる
00:00 | 00:00
これも過去の音源です。
こんにちは、つる です。
今日は一日雨になりそうです。

出掛けられないので、
ゆっくり note しています。
落ち着いて投稿させていただきます。

5分のラブソングです。
ギターの音色で打ち込んで歌いました。

歌詞は以下です。


『 愛してるよ 』

作詞・作曲・歌 つる


愛してるよ
きみのその姿を
そのままの姿を
ともに愛を交わそう

伝えたいよ
すてきなその笑みを
愛していることを
ぼくも笑みを返そう

叶えたいよ
優しく触れること
幸せにすること
きみへ愛を送ろう

きみの愛よ
花開きますように
愛の種を蒔くよ
いつも見つめてるよ

愛してるよ
この歌よ届いて
この気持ち伝えて
ぼくときみとの
愛を謳おう

fine.

☆彡

みなさまの幸福をお祈り申し上げます。
それではまた。
ご無事で。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。