画像1

ららさん作詞『成りあがっちゃる、件!』featuring つる

ららさん(リリック)、つる(ラップ)
00:00 | 00:00
みなさまおはようございます。
お世話になっております。つる です。

今日もまた1曲やらかします。

PJさんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』、
再び、ららさんの作詞に附曲の希望です。

曲名は『成りあがっちゃる、件!』です。
アゲアゲでいきます。

ららさん歌詞 note
https://note.com/lala3taso/n/n40a4484c1831

歌詞の感じから、ハードな音楽とか、
ヒップホップのイメージが湧きました。
私はぱっと、ラップがしてみたくなりました。

リズムにまだ乗れていない、拙いラップで
恐縮ですけれども、
数をこなして、テク、身に着けたいです。

ららさん、今一度歌詞をお借りしております。

久しぶりに、ドラゴンアッシュの
『DEEP IMPACT』を聴きました。
あれくらいやってみたいです。

それではまたです。
日々感謝。つるでした。
みなさまのご無事を。
ご自愛のほど
お祈り申し上げます。件!

つる 拝
#春弦 #春ギター

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/nb3421c394ee2
にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。