画像1

Song of the river

つる
00:00 | 00:00
おはようございます。

今日の体調はいまいちです。
何か爽やかな感じの曲は無いかと
自分の過去作から投稿させて
いただきたいと思います。

3分56秒のポップスです。
2018年制作の音源です。

歌詞は以下です。


『 Song of the river 』


作詞・作曲・歌 つる



平らな日常を送れたのなら
きっと穏やかな日々ということだろう
でも出会ったきみは私の日々をゆらした

ぼくは疲れているのだけど

心も体も
きみのことなしには動けなくなってしまった
話すほどにきみのことを一つ知るほどに
ぼくの心が喜ぶのを感じる

ほくの恋は始まったばかりで
きみはヴェールに包まれた川のように見える

(間奏)

どこから流れてきているのか知らないし
どこへ流れてゆくのかも分からない
その川を目の前にして
ぼくは一歩足を踏み入れることができるだろうか
その川で遊ぶことができるだろうか
その川を直接感じてみたい

Feeling the river

この恋をどこから始めたらよいのだろう


fine...

☆彡

楽しんで下さりますと幸いです。
それではまたの更新まで。

みなさまのご無事を、
ご自愛のほどお祈り申し上げます。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。