画像1

能戸高校積読部部歌を歌ってみました by つる

PJ さん作詞、作曲 つる 歌(音源制作)
00:00 | 00:00
毎度お世話になっております。つる です。

PJ さん、にゃんくしーさんの企画、
『春弦(春とギター)』、
今回は、PJ さんの note へ伺ってみました。

架空の高校、能戸高校積読部というものが
あるみたいでして、原案はりみっとさんだそう。
校歌をお作りになる note のようです。
それで
むつらさんも作詞されていました。

それをご覧になられたPJ さんが、
実際に、部歌を音源化なさっておられました。

私はそれを耳コピーしまして、
音楽ソフトでピアノ伴奏を打ち込みまして、
コーラス付きで歌わせていただきました。

こういうの好きです。
コーラスと申しますと、
みすてぃさんがすでにしてらっしゃるかも。
美しいコーラスですものね。

つる のとりあえず歌ってみましたーでした。🎸
ハッピーな音楽が
みなさまへ行き届きますように。

それではまたです。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛のほどお祈り申し上げます。

しばらく失礼いたします。

つる 拝

りみっとさん note
https://note.com/limit3/n/nfc3ef290bd89
むつらさん note
https://note.com/syakunagesou2005/n/nc7d97f5c3480
PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n23779d7c6c31?magazine_key=m96e5614c5229
にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175
#春弦 #春とギター #能戸高校

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。