見出し画像

話し方診断・アドバイスします

​ こんにちは!
話し方トレーナーの津留彩子です。



実は明日から
1年ぶりに講座の体験セッションを
行う予定でして。

noteに書くのをすっかり忘れていました(笑)


こんな感じの講座です


********************
ありのままの自分で活躍できる!
隠れ魅力開花講座
話し方診断&アドバイス付
********************



☑人前で緊張しやすい

☑遠慮して自分の意見が言えない

☑発信力を身に付けたい

☑気持ちの言語化が苦手

☑自己肯定感を上げ、自信がない自分を変えたい

☑ありのままの自分を表現できるようになりたい

☑一人で頑張りすぎちゃう

☑人の心を動かす話し方を身に付けたい

☑HSPの強みを活かしたい





どれかに当てはまる方には

お役に立てる講座になっています^^





講座自体は
今秋からスタート予定なんです。




なので、その講座の
”体験セッション”
という位置づけとなっています。





この講座では
「話し方が上達する」
という目的だけじゃありません。






本当の自分の声を聴いて
自分の選択で人生を作っていく
ありのままの自分でいれる
そんな人生にするための講座
です。



(ちなみに今回から
 「ビジネスコース」を用意したので、
 ビジネスのご相談もOKです^^)




なので実際に講座を受けられた方は、

・驚くほど自分と周りが変化した!

・今までの自分が何だったんだろうと
 悩みも思い出せないほどになった!

・確実に生きやすくなった!

・思っていたものの100倍濃い深い内容だった!


とお声をいただきます。


講座の様子





私ができることは、

・話し方のスキル

・コーチングを使った
 心の向き合い方

を一緒に実践すること。





そして、あなたの奥に隠れた
魅力と才能を見つけ出し
開花させること。





講座にご興味のある方は
体験セッションで
その一部を感じていただけたら
嬉しいです。





(あ、でも今回のセッションを
 受けたからと言って、
 本講座に必ず進まくちゃいけないとか
 ないので安心してくださいね^^)





下記詳細です。



=======================

■受付日時
7月20日(木)21時30分
受付スタート




■料金
体験セッションは
無料です




■形態
津留とマンツーマン
60分前後のセッションです

=======================





3日間の募集とうたっていますが、
定員になり次第
受付終了となりますので、
お気をつけくださいね。





(前回の体験セッション募集が
 30秒で埋まってしまいましたので…)






講座の詳細ページは
こちらです。

https://n1vgp.hp.peraichi.com


ではでは、今回は
ご案内のブログでした~!




~話し方が変わることで

自分自身の在り方が変わり

コミュニケーションが変わり

人生が変わる~





 ​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?