人間関係がどんどんよくなっていく!

​こんにちは!
津留彩子です。

今日もメールを開いてくださり、
ありがとうございます^^

今日は特別編。

受講生の方にお越しいただき、
インタビューをさせて
いただきました!

--------------------------------
人間関係がどんどんよくなっていく!
--------------------------------

☆動画で詳しく聞きたい方はこちら☆

クリックして見る
https://www.youtube.com/watch?v=_2-foOgnQFc

--------------------------------

受講生の北川智子さん。

智子さんはもともと
人と目を合わせるのを
避けるほどの
人見知りだったそう。

そこから講座を受講いただき、
まずはお母様との
関係が変わられたとのことでした。

更に仕事での人間関係が
どんどん変わっていき、
大きな出来事が
次々と起こりました。

今では人見知りということが
分からないほどに

講座内でも積極的に
行動・発言されている
智子さん^^

とても輝いていらっしゃいます!

智子さんから
視聴者さんへ向けての言葉が
印象的でした。

「もうスキルだけじゃ
 本当の話し方じゃないなと
 思っています。

 (講座を受けると)
 人生そのものが
 バラ色になるっていう感覚。

 私自身そのままでいい。
 そこから未来に夢を持って
 進んでいける。

 そういう自信が持てるように
 なると思います。」

智子さん、ありがとうございます!

私は話し方の上辺のスキルだけを
教える講座はしたくなくて。

上辺だけの言葉では
人に想いを伝えることは
難しいと考えています。

話し方と向き合うことは、
自分自身と向き合うこと。

自分の心奥深くには
どんな想いがあって、
それをどう言葉にして伝えたら
相手の心に響くのか。

話し方を磨くことは、
ありのままの自分を
解放しながら
才能を開花させていくこと。

そこに繋がると確信しています。

だから話し方に自信がつくと、
人生が豊かになる感覚に
なるんですよね^^

そこを日々実践されていて
変わられている智子さんのお姿に
感動をいただいています!

智子さん、いつも
ありがとうございます!!

ぜひ、動画で智子さんの
エネルギーを
感じてみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?