見出し画像

”まいにちキルマリア”ツイートシリーズ

1日目
この日はだら~っと見ながらスクショしたり公式サイトから資料持ってきた。ワイはいっつも「公式サイトのキャラクター紹介サイト」&「アニメ全話のスクショ」からリファレンス持ってきます。顔&全体の前面+横面2セットを用意するように意識してます。

2日目
顔の造形をとりあえず頑張った。そこで終わっても良かったけどイメージがわかないから目+眉毛まで作った。造形上手くなったなと感じた。

3日目
髪は未だに正攻法が分からん。だからこそ不安な毎日
しかし諦めぬぞ。

4日目
ここまでくるとイメージがつかめてくる。ラ〇ラス・ダークネスに見えてきたのは秘密である。

5日目
枝毛増やす作業が難しすぎる。違和感のなくし方が意外とわからん。より髪の毛の作り方がもっとわからなくなった

6日目
また枝毛を増やす作業。Twitterで聞いてみて正面を基本に枝毛を増やすことにした。お、意外といいゾ~

7日目
本当に髪が上手いこと行けるかわからなくなってきた日。ただアドバイスをもとに進めていくと意外といい感じになってきたのであった。

8日目
髪をとりあえず置いておいて体に入った日。おっぱいってどうやってつくるんだ。前回どういうやり方で作ったんだろうか不思議だ~。

9日目 これ以降毎日のコメントはついてません(noteに書いていくのが疲れましたw)

10日目

11日目

12日目
この時まだ形が何となくですな。ロリ巨乳キャラに見えてきた…

13日目

14日目

15日目

16日目
やっと服に入りましたね。こだわりが強いのでなかなか抜けられないんですよ~

17日目

18日目
このあと靴の造形にハマります。(黒ブーツいいよね…)

19日目
はい、出ましたファーです。この後、造形のドツボにはまります。

20日目
ファーができたなんて嘘です。これで許されると思うなよクソが。

21日目

22日目

23日目

24日目

25日目

26日目

27日目

28日目
ガーン表情いいよね…。モデル作るなら入れたいね。

29日目

30日目

31日目

32日目

33日目

34日目
影入れるとやっとセルルックっぽいよね。

35日目

36日目

37日目
ウェイトペイントはやり方を確立させると1日で終わります。いろいろネットで調べてみてね。

38日目

39日目
可愛いね。

40日目
まだ終わらんで。

41日目
Unity突入の民

42日目

43日目
疲れて遊び始めてるよ。

44日目
これで完成ですね~

以下公開サイトです。見に来てね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?