#00 明日やろうは、きっとやらない


noteさん、こちらに来てくださった皆様
はじめまして。

鶴羽咲梨音(つるはねさりね)です。

note初心者ですので始めた経緯と少し
私の事をお話ししていきたいと思います。

noteへの、きっかけ。


きっかけはブログを以前書いていて
私の親もブログをしているのですが
最近の写真ブームで私が写真を撮って
それを親が使用するようになり
どれが私のブログ用に撮ったものか
分からなくなったことがひとつ。
(これからはちゃんと分けよう)


もうひとつは書くことが好きな
私にはこっちの方がもってこいでした。
書き手となると気持ちは変わりますが
ちょこちょこ惹かれるものがあると
思えば、noteで書いている人が多く
書き手になってみようと思い立って
始めてみたところでもあります。


わたしのこと。


きっと、今後どんどん書いていくうちに
自分というものをナチュラルに
発信していそうですが私はこういう人!
というものも書いていきます。

♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎


♥︎20代後半
気がつけば、アラサー。
ゆとり世代とか呼ばれたよ。
ゆとり世代って呼ばれても
心にゆとりはそこそこないのです。


♥︎好き
モーニング娘。'19(音痴から救ってくれた神様)
人間観察(幼少期から人間観察)
カラオケ(好きすぎて人生で喉を3度潰す)
何かを書くこと(メモと出来事があれば書いてる)
TPO(その場その場で臨機応変◎)
名前の命名(小説の名前や赤ちゃんの名前等)
小旅行(社寺巡礼、趣味を見つける旅)


☁︎苦手
絵を描く(トータルバランス力なし)
滑るスポーツ(スキー、スノボ、スケート)
3大ルール(締切、規則、御約束)


♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎•♦︎


嫌いってあまり使いたくなくて苦手と
定義しております。マイルールです。


しばらくは書きたいことがあるので
書きたいことに乏しさを覚えたり
これ書こうと思ってたんだという
タイミングを迎えたら好きな事と
苦手なことのnoteを記しますね。


私の事のざっとした事はこの辺で。

明日やろうじゃきっと始まらないだろうなと
夜中に立ち上げて、そのまま始めました。
これからよろしくお願いします。
鶴羽でした。


Tsuruhane.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?