見出し画像

福岡県庁に行って来ました

福岡県に住んでいるのに県庁に行ったことがなく、初めて行きました。
今回は11階にある展望室へ。

入り口にある部屋の地図

今回は南棟にお邪魔しました。景色も綺麗でいい感じです。無料で入れます。
1階で11階に行くエレベーターを探すのに必死になってました。

博多織

凄く大きくて繊細なお仕事をしている博多織です。近くで見れるので是非是非。
博多織以外にも色んな工芸品が見れます。福岡の街が知れる展望室です。

アートレンタル事業

絵画がレンタル出来るとのことで。
ちょっと気になったので写メってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?