見出し画像

フォームローラー買ってみた〜2021年夏までに美脚GETだぜ〜

美脚を求めて始めたこと、1つ目です。

フォームローラーって何?

筒状で凹凸があり、体のさまざまな部分にあてて転がすことで筋肉の緊張をほぐす効果があります!

ふくらはぎ、膨張してます。。
悲しい時〜

これでむくみとサヨナラするんだ。

セルライトの原因はむくみと聞いたことがあったので、これを使ったらむくみを解消できそうだな💡と思って購入してみました。

私が購入したフォームローラーは凹凸が細かい部分と長めの部分の2種類あったので、最初は凹凸が長めの部分から当ててみましたが痛みはなく、細かい部分に当てると痛気持ちいい感じでした。

新聞を見ながらコロコロし、お風呂上がりに髪を拭きながらコロコロし、今もノートを書きながらコロコロしています。

コロコロしたあとは足が軽くなって、効果がありそうな気がしています(゚∀゚)

これから美脚を求めて地道にやったことを綴っていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

現在の脚の記録
太もも55cm
ふくらはぎ35cm
足首20cm
です(´-`).。oO

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?