見出し画像

日記 #20240226

ジャグラーで6000円をドブに捨てました。でも「その界隈」では6000円負けって全然大したものではないそうです。負けたうちに入らないと言う人もいます。俺は1日で12万負けた。6000円の勝ち負けで一喜一憂するのはくだらない、そんな具合です。恐ろしい世界があるものです。


あと財布には9000円あったのですが、それで追加投資するほど、理性が崩壊していたわけではありませんでした。焼肉ライクで食事をし、新しいピアスや時計を買ったり、コーヒーを飲んだりしました。

バンドやフレームの部分はクリアですが、なんだか小学校の教室の時計のミニサイズのようです。

明日何をするかはまだ全く決めていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?