9/2夢

嫌味を言ってたらお腹を刺された。
誰に嫌味を言い、誰に刺されたのかもわからないけど、絶対に知ってる人だった。
意識はあったし痛くなかったから帰ろうと思って、電車に乗ろうとしたけど乗れませんと言われた。
無賃乗車すまん!と思いながら電車に乗り込んだら、たまたま車内点検に回ってきた車掌に見つかった。
電車内を逃げ回り、なんとか逃げ切った。
どこの駅かわからないところで降りたら、元相方がいてどういう状況か説明した。説明したら、やっぱりな!という感じだった。ここからなら歩いていけるかも。とアドバイスをもらい向かった。
意外に遠くて、電車を探した。
血がすごく出てきたけど、痛くなかった。
ずっと靴がなくて裸足で、ガラスが刺さらないかを心配していた。
結局、たどり着くことが出来ずに、スリッパだけ獲得していた。
【足裏】身体の聖地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?