8/28夢

会いたくはない人と、偶然、ほんとに偶然会った。
たしかわたしはフードコートにいて、家族と談笑していた。
そのフードコートにつくまでにお化け様の女性が飛びついてきて、逃げるようにそのフードコートに入った。
団体がいたのだけど、ワイワイしてて楽しそうだなぁと思った。家族が食べ終わったから行くよーって言われて、わたしは、あともう少し残っていたのでかきこむように食べた。
さて行こうと横の団体を見たときに会いたくはない人がちょうど到着。
わたしは、わっ!!!!!!と大声あげて少し飛んだ。
そして少しだけ笑っていた。
そして家族に合流するため、じゃあ。と言って去った。
【会いたくはなかったけど】うれしくはあったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?