見出し画像

いつでも空と海は綺麗だった

こんばんは。早速サボってましたね。すみません。

沖縄県は新規感染者が16日連続で0人(5/16現在)となり、緊急事態宣言も解除となりましたね。

私も撮影の再開を決断しました。

正直、この先どうなるかわかりません。タイミングもとっても悩みましたが、撮りたいとたくさんの方から連絡をいただき、様子を見ながら進めていこうと思っております。自分には写真しかないから...

そして、昨日は1ヶ月半ぶりくらいに海へ行きました。

画像1

心なしか綺麗さが増していました。

私たちの生活はガラッと変わってしまいましたが、沖縄の空や海はいつでも綺麗な姿を私たちに見せてくれます。

なんて愛くるしいんだっ。

沖縄の魅力を再確認出来た素敵な1日になりました。

まだまだ元の生活にはなかなか戻れませんが1日でも早く元の生活に近いスタイルになりますように。

画像2


ステッカー販売中  https://tsuruphoto.base.shop 

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?