末っ子はすぐ拗ねる

2022年が始まってあっという間に19日が過ぎ去ろうとして20日を迎えようとしています。(現在の時刻23:23)

コロナが落ち着いたかなーと思ったら
オミクロンさんが悪さをしているみたいでして...
爆発的感染!!
新規感染者過去最高!!
なんて毎日ネットに上がって来ますね。
テレビはもっとワイワイガヤガヤしているんでしょうね。
テレビが家にない民なもんで...

さてさて、本来ならば明日の朝10時の飛行機に乗って
福岡経由で実家の大分県に帰る予定でした。

だがしかしで、オミクロンちゃまが悪さをしているため
母親から「帰ってくるな宣告」を先月されてしまいました...

私、激おこぷんぷん丸ですよ。
なので、母親からの電話とかも無視していたんです。
その話を友達にしたら「拗ねてるw」って言われてしまって、
そうか!私は元々末っ子で甘えん坊ですぐ拗ねる人だったんだ!って思い出しました。

フリーランスになってから今まで以上に気を張っていて
誰かに甘えるとかやってなかったなーって気付かされました。

この将来が見えない世の中になってから
自分をどことなく見失っている気がします。

「自分らしさ」ってなんぞや!?って感じだけども
どんな環境であろうとそんなに気を張らずに
頑張らないこともいいのかもしれないって思って来ました。

だから、みんな一緒に頑張らないことにしませんか?

頑張ることに疲れたら一旦休みましょう。

ってなんの話をしているのかさっぱりですが
久しぶりにnote.を書いてみました。

これからはちゃんと書きますね(いつも言ってるw)

明日起きたら、コロナのない世界になっていますように...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?