見出し画像

note始めてみます

初めまして、吉本興業の軟水のつるまるというものです。なんとなく気まぐれで、noteを始めてみようと思います、暇なときに読んでくれたら嬉しいです。



noteを始めようと思ったきっかけなんですけど、前からnoteっていうのはずっと知ってて、たまーにまんぷくユナイテッド狩野のを読んでほぉ、、ってなったりしてたんですが、

なんか俺も文章書きたいな!なんかあった時に書いたりして後々読み返したら俺あん時こんなん思ってたんや!ってなったらいいな!

って思って、じゃあ始めてみよかなって思って始めました。

そんなんやりたいんやったら勝手に日記だけつけといたらええやんって思うんですけど、俺えぐいぐらい三日坊主なんで、こんな感じで発信したりせな絶対続かんやろうなと思ってそしたらnoteちょうどええやんって話ですよね



まぁでもnoteって文章ですよね、ならいけます任してください。

俺高校生の時、高3でみんなが受験勉強めっちゃがんばってる中、俺はもうNSC行く事が決まってたんで全然勉強してなかったんですよ(1回目の大阪のNSC)、やから成績もめっちゃ悪くてほぼ赤点で、320人中310位ぐらいでずっとヘラヘラしてました、

みんながやばい、全然テスト勉強できてない〜って言いながらもそれなりに勉強してきてる時に、ほんまに全くしてきてなかったんで、まぁそりゃこんな点なるかって感じやったんですけど、なんか国語だけはめっちゃ点数取れたんです。

文章問題の波線の所はどういう意図で言ったのか、とか、ここの主人公が言ったモノというのは何を指してるのか、とか、ほとんど全部わかりました。漢字と古文が意味わからんくて100点は取れませんでしたが、他の教科は25点くらいやったのに、国語だけはいっつも80点くらいありました。

やからnote、自分いけます、いかしてください。

作者の気持ちだけわかるあほ


まあ色んな思ったこととか、経験したこととかを書いていけたらなって思います。こうした方が文章もっと見やすいよとかの意見もお待ちしてます、えらそうやったらめっちゃ無視しますけど

あと、オススメのnoteあったら教えてください、参考にするかわかりませんけど、色んな人の文章読んでみたいです、文章欲が今すごいです、ちなみに僕のオススメはまんぷくユナイテッドの狩野です、なんにもやる事がない暇すぎる時に見るのにオススメです。


最近あったことも何か書こうかと思ったんですけど、昨日のP-1グランプリのポテトサラダで頭がいっぱいなんで、この辺にしときます。

これからも気が向いたら更新していくつもりなので暇すぎる時に読んでください。


noteってこんな感じで大丈夫ですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?