無題2

伝わるマーケティングの3つの目的

 こんにちは!ごくごく普通の会社員、伝わるマーケッターかつです。
なぜ私が、伝わるマーケッターとして皆さんに情報を発信していきたいのか、それを下の図にまとめてみました。

画像1

 マーケティング用語って難しいし、とっつきにくいです。
しかし・・・実際マーケティングの現場知識は、
あなたの会社の業務に関しては、あなたの方が持っている訳です。

 つまり、伝わるマーケティングが、マーケティングとあなたをつなぐ、架け橋になる事ができれば、この情報を読んでいるあなたが、
伝わるマーケッターになれる訳です。

 それこそが私が伝わるマーケティングで情報発信していく理由なのです。

 これって、自分の首を絞めるような行為でもあると思うんですけどね。
ようは、あなたが伝わるマーケティングをマスターしちゃったら、
マーケッターっていらなんじゃない?といえなくもないからです。
だから、あなたが成長した分、私自身も日々進化していけるように努力していくつもりです。

 是非一緒に頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

 追伸
 伝わるマーケティング公式マスコット @虹色はくちゅうむ さん
実は、LINEでスタンプを出されています。
格安で、キャラクターを公式キャラにしてくれたのでお礼を兼ねてご紹介。
K2応援団員のみんなは、購買よろです。
 https://store.line.me/stickershop/product/7171197/ja
 文章だけの記事でも、トップ用の画像を作ってもらったので、
いい感じになってます。
虹色はくちゅうむさんいつもありがとうございます。

公式HPを作成しました。 https://tsutawarumarke.jp/