見出し画像

笑顔のエネルギー☺︎❤︎

やっと梅雨が明け、
夏らしい天気が戻ってきましたね。

福岡では、30度を超える日が続いています。

夏は暑くて暑くて体力が奪われてしまうため
あまり好きではありません。笑

そんな暑さの疲れも吹っ飛ぶほど、
お子様の笑顔のエネルギーはとても大きいです。

そんなお子様のエネルギーにいつも助けられています。

これまでに色んなところで
看護師をこれまでにしてきましたが、
お会いする人はほとんどがご高齢の方でした。
いつもお会いするたびに、
「あなたの笑顔でいつも元気がもらえるよ。」
と言って下さっていました。

今私が感じられるように、
お子様の笑顔と同じように、
エネルギーをもらっていたのだと思います。

笑顔には大きなエネルギーがあります。

この世界が笑顔で溢れてくれたら
きっと世界は良くなると思えますね。