見出し画像

「じゃんけん、しましょうか。」ChatGPT:もちろん、じゃんけんしましょう!では、最初は...

ChatGPTもできないが、強情!

じゃんけん、しましょうか。
ChatGPT
もちろん、じゃんけんしましょう!では、最初は...

ぐー、ちょき、ぱー

何を出しますか?

チョキ
ChatGPT
わかりました!

じゃーんけーん...

ぐー!

私の勝ちです!もう一度やりますか?

パー
ChatGPT
わかりました!

じゃーんけーん...

ちょき!

あなたの勝ちです!おめでとうございます!もう一度やりますか?

グー
ChatGPT
わかりました!

じゃーんけーん...

ぐー!

引き分けですね。もう一度やりますか?

パー
ChatGPT
わかりました!

じゃーんけーん...

ぱー!

あなたの勝ちです!おめでとうございます!もう一度やりますか?

Oh, my goodness. じゃんけんできませんね。
ChatGPT
大丈夫です!じゃんけんは楽しい時間を共有するためのゲームですから、勝ち負けよりも楽しむことが大切です。他に何か話したいことがあれば、お気軽にどうぞ!

ChatGPT20240410/Copilotの後すぐ