わたしのおうち時間

新型コロナウイルスが猛威を奮っていて
とうとう緊急事態宣言まで出てしまった!
より一層、感染しないように警戒してる。

前記事に書いたメイク熱はまだ冷めていない。好きな美容系YouTuberさんがよく「おうち時間で自分の顔をよく見せるための研究に使うのもいいね!」と言っている。
これならできそうと思って、いろいろなサイトを見て研究している。
私のほぼ一重の奥二重をいかに大きくはっきり見せるか…
メイクって奥深いな、これをさらっとやってのける世の中の美容業の方々はほんとに凄いな、と思うこの頃(笑)

今特に凝っているのは眉毛と目のメイク。
マスクの時唯一露出するパーツだもんね(*^-^*)
自然とまぶたのキラキラで気分が上がってコロナの憂鬱が少しふっとぶ!
あとは目がぱっちり見えていい感じ♪

しばらくおうち時間が長くなりそうだから、またいろいろ試してみよう(^o^)/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく