見出し画像

オールスターチームPOLYPLUS、遂に "中洲ジャズ" に初登場。中洲を沸かす楽器の力。

まずはこちらの動画をご覧ください。

POLYPLUSとして、初めての福岡『中洲ジャズ』出演でした!

メンバー各々のバンド(JABBERLOOP、fox capture plan、Neighbors Complain、Calmera)では、出演経験のあった、福岡のナイスビッグイベント。

遂に、この、オールスターチームで、中洲ジャズのステージに。結果、見ての通りの、大沸かせ。多くを語るよりも、この動画で、ぜんぶ伝わる気がしたので。

というわけで、POLYPLUSとしても、福岡をもっと盛り上げて、そして盛り上げてもらいたいと思っています!!

12月22日、福岡 DRUM Be-1にて
POLYPLUS LIVE TOUR 2023 "R.T.B."
ツアーファイナルです!!この中洲ジャズの熱量のバトンを繋げていきたい!!よろしくお願いします!!

POLYPLUS LIVE TOUR 2023 "R.T.B."
12/11【東京】12/20【名古屋】
12/21【大阪】12/22【福岡】

ーーーーーーーー

おまけ

中洲ジャズ2023

色んな人から、『デッカい画面で見たよ!』と、連絡があり。なんのことかと思えば、ほんとに、デッカい画面で見られていました!合成みたいに見えるけど、これ、リアルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?