見出し画像

元晴氏芸歴20周年、おめでとうございます!!

『なんかすごい日やった』と、1日の終わりにつぶやきたくなる日でした。


この日は、僕が憧れ、尊敬し、背中を追い続けてきた、サックスプレイヤー元晴氏の芸歴20周年記念イベントでした。

思い返せば大学生になってサックスを始めた頃に元晴氏の音と出会い、関西にライブに来られるとなれば観に行き、出待ちをして楽器にサインを書いてもらった事もありました。

それから、大学を卒業してこの道に入った頃から、地元奈良から横浜のKAMOMEのセッションに通い、東京宣言に通い、音を重ねさせていただき、公私ともに仲良くしていただけるようになり。その頃からもう10年以上経ちますが、今でも節目節目ではご一緒させていただいています。ありがたき幸せ。

そんな元晴氏の芸歴20周年をお祝いするべく世代も超えて集まった出演陣。

・Tanco & Yukky
・Cro-magnon Guest 有坂美香
・BimBomBam楽団
・Momo
・シカキム -Special Ver.-
Cl. 辻本美博
Pf. PAKshin
Gt. 宮本敦
Ba. HIDEYAN
Dr. 西井けいすけ(いがっちょ)

ここに当日、小林洋介(Calmera)、寺谷光(Calmera)、西崎ゴウシ伝説(Calmera)が飛び入り出演。更に、勢喜遊くん(King Gnu)もお祝いに駆けつけてくれるという。

とにかくナイスミュージックと、元晴氏への、そして元晴氏からの愛に溢れた、大ハッピーなパーティーでした。

そして、これからも元晴氏の音楽と愛を多くの人に届けていっていただきたいと思った一日でした。改めまして、元晴様、おめでとうございます!!!

2023/06/28(水)
『THE SHOW MOTOHARU 20th』
at 東京・渋谷 JZBrat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?