見出し画像

ついに開幕!「ゲッターズ飯田トークライブ2024」にPOLYPLUSがジョインしています!

ゲッターズ飯田さんの全国ホールツアー『ゲッターズ飯田トークライブ2024』にPOLYPLUSが参戦しています!

著者累計10,000,000部突破のゲッターズ飯田さんの新刊『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』(占いのタイプ別に年間の運気の流れをチェックできる本)に附属する開運テーマごとのオリジナル曲を、ゲッターズ飯田さん監修のもとPOLYPLUSが、"本のサントラ" として担当させていただきました。そんな流れから、ライブの方でもご一緒させていただける事になったのです!


飯田さんの全国ホールツアーは、1,000〜2,000キャパのホールで満員のお客様が迎えてくださいます。そんな中で演れるという、最高の機会に感謝して、しっかり耳と目と心を掴みにいこうと決めて臨んだツアー初日は名古屋からスタートしました。完売公演からの追加公演も完売。そんな超満員の客席を、鷲掴みにいったら、、、ガシッと鷲掴まれてくれました!!初日から感動しました。

ありがとう名古屋!おかげさまで、圧倒的な盛り上がりとともにスタートできました!!

ここから、全公演、全身全霊をかけて、音でブッ刺しにいこうと、改めて心に決めました。

よろしくお願いします!!

2024年1月27日(土)
ゲッターズ飯田トークライブ2024【名古屋】
at 愛知・名古屋
Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

--------

さあ、宣言通り、我々POLYPLUSは名古屋飛ばしをしません。

4/26(金)名古屋JAMMIN'(伏見駅から徒歩5分)にて単独公演をやります!ライブハウスでの熱狂のセッション体験を是非!!

チケット情報はこちら!!


--------

【おまけ】

L→R
Gt. Gotti:金のインディアン座
Ba. YUKI:銀のイルカ座
Sax. TSUUJII:金の時計座
Key. MELTEN:銀の羅針盤座

All Photos by Osamu Kuroki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?