見出し画像

Sax × MPCセッション「辻本美博 with KO-ney」始動。そして。

辻本美博 with KO-ney、いよいよ産声をあげたした。

2024/04/24 東京・渋谷 The Roomにて。

そもそもはね『CoFuFun FES. 2024』に向けて、一回都内でぶち上げておきましょう!

ぐらいの感じでやることになったんですよね。でも、終わってみたら、

【まずはPOLYPLUSで武道館まで辿り着いて、その後は色んな選択肢や流れがあると思うけど、今日みたいなイベントを一生やってたいなって思う。音楽と人が好き。あの空間を楽しんでくれてる皆、最高でした!そして @KO_ney1986 @KeisukeTani @DjErykah ナイスミュージックをありがとうございました!!】

と、X(Twitter)に綴っていました。

元々、大学生の頃にSOIL&"PIMP"SESSIONSの音に衝撃を受け、そこから "クラブジャズ" という音楽を知り、憧れ、生きてきた身なので、そんなクラブジャズカルチャーに対する憧れを持ち続けています。

Calmera(当時カルメラ)に合流したことをきっかけに、そのカルチャーに近づくことができて、いつかは自分でイベントとかもやってみたい!ナイスミュージックとナイスドリンクが繋ぐナイスコミュニケーションに溢れた空間をつくってみたい!と思い始めた矢先に、風営法の問題でオールナイトのイベントができなくなったり、クラブ営業ができなくなったり、等々の流れがきてしまった事を覚えています。

だから、いつか、そんなイベントをやりたい!と、ずっと思い続けてきたのですが、この前の渋谷の夜は、確実にその匂いのする空間にできたんじゃないかな、と思い。

日本屈指のMPCプレイヤーであるKO-neyさんとわたくし辻本による生のセッション、谷口さんとErykahちゃんによるナイスDJ、The Roomという空間、そして集まってくれた皆とのナイスコミュニケーションのおかげで、耳で酔っ払い脳で飛んでましたね。本当に最高でした。ありがとう。

2024/04/24(水)
Like a House Party【特別編】
at 東京・渋谷 The Room

--------

さあさあ、そんなでっかい思い出と幸せ感を次は、CoFuFun FES. で爆発させますよ!

辻本美博 with KO-ney

東京・渋谷のクラブから
奈良・天理の野外フェスまで

全方位型でアゲていきます!『CoFuFun FES. 2024』まであと17日!!どうぞお楽しみに!!僕もすごく楽しみにしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?