見出し画像

活動休止前ラスト公演『We are "Calmera"』大阪公演、閉幕。

2023年5月13日、Calmera活動休止前ラスト公演『We are "Calmera"』大阪公演が行われました。胸に溢れる感謝の思いと、未来への決意を音に託して出し切りました。おかげさまで、熱い歓声と、沢山の笑顔と、少しのあたたかい涙に包まれて、無事幕を下ろしました。

そして5月21日に、東京公演を控えています。その公演が最終公演になります。なので、ここではまだ多くは語れませんが、大阪公演に足を運んでくださった皆様、遠くからでも大阪公演に想いをよせてくださった皆様への、感謝の記録として、記事に残したいと思いました。

あの日、あの瞬間を共につくってくれた皆様が、想いをよせてくれた皆様が、この先も『最高の公演を観た!最高の公演を応援した!』と、自慢したくなるような未来をつくれるように、お見せできるように、まだまだ頑張ります。

まずは、5月21日東京公演。しっかりきっちり、良い時間にしましょう。積もる話はその先で。

2023/05/13(土)
We are “Calmera” 大阪公演
at 大阪・味園ユニバース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?