見出し画像

「Volvo」の世界初EV特化型Studio "Volvo Studio Tokyo" 発の新イベント『Volvo meets』に辻本美博が初回ゲストとして登場。最高でしたね。

辻本美博が、また新たなチームにジョインしてきました。北欧スウェーデンの自動車メーカー 「Volvo」チームに!!

「Volvo」の世界初EV特化型Studio "Volvo Studio Tokyo" 発の新イベント『Volvo meets』に辻本美博を初回ゲストとしてお招きいただきました。

以下、イベント公式ページより。

↓↓↓

「五感で楽しむ」をテーマに、アート&カルチャーに触れる、体感するイベント「Volvo meets」を開催します。第1回⽬は、秋の宵のひととき、ポジティブに躍動する音色に没⼊する、ライヴパフォーマンス。

ゲストには、クラリネット&サックス奏者であり、アーティストサポートや映画・ドラマ・CM楽曲にソロプレイヤーとしても多数参加されている「辻本美博⽒」をお招きし、⾳楽ライヴ&トークショーを⾏います。

---------

というわけで、なんとも光栄でワクワクするオファーでした!!

当日は、沢山のファンという名の仲間たちと、ボルボを愛する皆様に囲まれて、最高の空間と空気感の中で、しっかりライブパフォーマンスとトークショー with トロストマンさんを、届けさせてもらうことができました。

また、仲間が増えました。こうやって、一歩ずつ進んで、一人ずつ仲間を増やしていく道が、武道館に繋がると信じて。

ありがとうございました!そして、これを機によろしくお願いします!

2023/10/27(金)
『Volvo meets』
at 東京・青山 Volvo Studio Tokyo
ゲスト:辻本美博

---------

今回のチーム。【Volvo、SPONGE、プライマルヴェニュー、辻本美博】初陣にして、歴史的ナイス大勝利!

それぞれの持ち場・立場でやり切って、結びはみんなが笑顔の宴。経験上、こういうのが、ほんとに最高。

まずは、ありがとうございました!!そして、また、必ず!!

---------

【おまけ】

今回、ご縁を繋いでくださったのは、マッキンさん(松木さん)。

10年ほど前に、シーナアキコさんまわりで一緒に演奏させてもらったりしてました!

まさに10年来のご縁。ありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?