見出し画像

ロックフェスにも "P" が、必要です。

ロックフェスにも、インストバンドが、POLYPLUSが、必要であるという事を証明してきました。

石川・金沢のロックフェス『百万石音楽祭2023 〜ミリオンロックフェスティバル〜』に、POLYPLUSで初出演でした。

今、POLYPLUSは次々に新しい扉を開いていっています。今回はロックフェスでたたかってきました。そして、確かな手応えがありました。みんなを武道館に連れて行くために、本気で切り拓いていっています。

"ロックフェス進出" をさせてくれた、#百万石音楽祭 #ミリオンロック に感謝。そしてあの時間を一緒につくってくれた、あなた達に敬意を。


更に、、、

   百万石音楽祭2023
〜ミリオンロックフェスティバル〜
       ×
TOWER RECORDS KANAZAWA
       ×
     POLYPLUS

会場でタワレコ金沢様が販売してくださっていたCDが完売するという現象も。

POLYPLUS活動史上初となる、石川・金沢でのライブは、大いなる一歩を刻めました。本当にありがとうございました。また、会いましょう。

さあ、いよいよ次のライブは2023/06/13 POLYPLUSの2023年上半期唯一のワンマンライブ、 #POLYPLUS2023上半期単独公演 at 東京・渋谷 clubasiaです。チケットは完売。

ありがとうございます。"本気" は伝わる。という事を証明させてくれてありがとうございます。

今はまだ小さな一つの現象かもしれませんが、これは大きな意味のある第一歩だと確信しています。POLYPLUSメンバー、スタッフ、そして応援してくれるあなた達も一緒に、熱くなれる未来、創造中。ですね。

更に向こうへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?